ホームページをリニューアルしました

現在ご覧頂いております、この鶴武者のホームページをリニューアルしました。
見た目はあまり変わらないですが、ページ構成やメニューを一新し、シンプルで見やすいページを目指しました。多少、不備が残っているかも知れませんが、随時修正して行きますのでよろしくお願い致します。

これまで、自由度の高さからHTMLとCSSの手書きでサイトを作っていたんですが、かなり面倒な割に大したことをしていない事と、全体的なセンスの無さも気になってたので、サイト構築ツール wordpress を導入しました。サイトの更新もしやすく、分かりやすい構成になったので、情報発信も力を入れて行きたいと思います。